豊かな深みをもつ中国茶 と 宇宙の叡智クリスタルが大好きな 飛鳥☆彡 のお便りブログ

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スペースファミリー宅急便☆セルフアセンションサポートワーク 《宇宙の叡智を取り戻す》一斉ワークのご案内です
青森も雪融けが進み、大地が顔をのぞかせて来ています!
鳥の声が聞こえたり♪ ♪あんなに寒い中何処にいたの~よく生きていたね^ ^と嬉しくなります♡



現在お世話になっております、信頼する
wings of angel~のkanakoさんから

http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1113715


とても素晴らしい一斉ワークのご案内です!


最近自分の転生星がわかり、色々と妙に納得しているところにこの企画
嬉しいです♪♪♪

気になる方は、沢山いらっしゃるかと~*\(^o^)/*


*4月より、エネルギーワークのヒーリングメニューを追加していきますので、天地華茶HP&サイトブログにお知らせしていきますのでご覧下さい。






以下、一斉ワークを転載させて頂きます☆


~~~~~~~~~~~~~~~


スペースファミリー宅急便☆セルフアセンションサポートワーク
《宇宙の叡智を取り戻す》一斉ワークのご案内です



☆初回のワークご案内の経緯について

アトランティスは、この地球上にレムリアやムーと共に存在した超古代文明で、約13,000年前に滅びた文明でした。

この超古代文明に生きた魂の方が、今この時期再度地球のアセンションの為に転生して来ています。

アトランティスは、いくつかの宇宙の星々から集まった人々が地球上に創った文明で、初期のアトランティスは自由で豊かで美しい楽園であり、そしてそこに住む人々は5次元の意識で暮らしていたのです。

時代を経るごとに意識次元を地球の波動により、5次元から3次元に落としてしまった文明でもあります。

次元が落ちて行くと共に、5次元の意識で持つ事が出来た様々な叡智や記憶を、3次元になることで手放すしかなかったのです。

その当時の私が、何らかの理由で沢山の方の持ち続けることが出来なかった叡智や記憶をお預かりしております。

これを私のスーパーバイザーさんでもあるリーブスの仲さんより、古代文明の封印解除セッションを受け、封印解除と共に新たに能力開発をしていただ いて、今回この地球のアセンションの時期に合わせて、お預かりした叡智や記憶をお返しするワークをご提供させていただくことになりました。

また私がお預かりした叡智だけでなく、アトランティスを生きた過去世をお持ちの方は、その過去世の側面であるご自分が今のあなたに渡して欲しいと 持って来られる叡智も、併せてお返しをさせていただきますので、私と直接アトランティス時代にご縁がない魂の方であっても、広くワークをお受けいただけま すので、気になる方はぜひご参加いただけるます様お願いいたします。


☆2回目以降のワークの経緯

2回目、3回目は上記の様に、アトランティス時代の私がお預かりした叡智と過去世の皆さまの自身から託された叡智に併せて、5次元意識を取り戻すのに必要な叡智としてスペースファミリーから預かった叡智も、併せてお返しをさせていただいておりました。


★今回・4回目のワークについて
また今回で4回目を迎えるこちらのワークですが、今年1月に日本神界から戻されたレムリアの青い石を、2月にスーパーバイザーさんより活用出来る様に開発を受け、やっと私自身もレムリアの青い石を使える様になりました。

それと共に、今回のワークからはアトランティス時代に限らず、宇宙時代の叡智に併せて、レムリアの時代の叡智も復活させることが出来る様になりましたので、内容を再構築してお届けさせていただきます。


★ワーク内容について

レムリアの時代と言うのは、多次元に開かれた時代であり、まだ人間として存在していない時代でもあり、宇宙から神界の方々や多次元に渡る宇宙種族が集まって出来上がっていた世界です。

地球創世に関わって来たレムリアの時代ですが、レムリアの移絵であるムーが創造され、後にアトランティスが創造されたと記憶にあります。

ムーもアトランティスも、共に5次元意識の世界でしたが、地球と共に5次元から3次元の世界を学ぶ為に3次元に波動を落とした文明と言われています。

そしてムーもアトランティスも、いつしかレムリアと切り離され、滅びた文明でもあります。

地球のアセンションと共に、再びレムリアが復活し繋がり始めています。

再びレムリアの叡智を取り戻すことが出来る時代へと、大きく扉が開き始めた今、皆さまの魂のグループであるスペースファミリーからの依頼を受け、 私の中に戻されたレムリアの青い石を使って、レムリア(ムー)のDNAを引き継ぐ日本人誰もが持つ宇宙意識である5次元以上の叡智を覚醒する為のワーク も、今回から追加でさせていただくことになりました。

ですので、レムリア時代の叡智は封印を解くと言う叡智ではなく、皆さまのガイドに付いたスペースファミリーと繋がって、失ってしまった叡智を復活させるべく覚醒をお手伝いする内容となります。
(レムリアの時代の封印解除と能力開発は、別途お問い合わせください。)


★ワーク目的について

沢山の方に同時にお返しさせていただく為に、期間を決めて一斉ワークと言う形でご案内させていただきます。

失われたアトランティス時代の叡智を初め、スペースファミリーからお預かりした叡智、そしてレムリアの叡智を取り戻す事により、この地球が5次元 空域へ移行するこの時期、5次元意識であった自分としての存在の在り方を思い出し、地球と共に意識次元を上昇させることに対してセルフアセンションのサ ポートさせていただくことを目的としたワークになります。


★ワーク詳細
アトランティス・レムリア・スペースファミリーからお預かりした叡智は、5次元の叡智です。
5次元の意識次元は全てが繋がった意識であり、その中で培われて来た叡智ですので、光の練金術を使ってプリズムの様に他の方の叡智とも混ぜながら、今回お返しすることで更により5次元の意識を取り戻す為のトリガーになっていただける様にワークをさせていただきます。

その後に現在のご自身に馴染みやすい様に、またより練金術で変化した自分を受け入れる為、
また更に、今回より練金術に加えレムリアンオーロラを併せて使わせていただきます。

今回は、より意識を覚醒する為にワーク内容をバージョンUPしてお送りしますので、ワーク期間中に瞑想することで、サポートに来ているスペースファミリーの存在を感じたり、エネルギーを感じたり、またメッセージをもらえたりすることが出来ると思います。

自分は、決して一人ではないと宇宙の愛を感じてみてくださいね



ワーク実施期間:4月6日(土)~4月7日(日)

今回は、まずワーク開始と共にエネルギー的にサポートに来ているスペースファミリーとお繋ぎしますので、期間中に瞑想でそれを感じてみてください。
何回でも期間中なら繋がっていますので、チャレンジしてみてください

この期間中にお一人お一人に対して、30分ほどの時間でワークをさせていただきますが、基本的に私の方でチャネリングさせていただいて、最善の時間帯にワークを行います。

ですので、決まったお時間に宣言して受け取ると言った形ではありませんのでご了承ください。
またこの時間帯にと言うご指定がある場合は、お申し込みの際にお書きください。
(例えば何時から何時の間は可とかの内容でご指定ください)

お一人ずつ何日の何時からと言うご案内は致しませんので、期間中は通常通りでお過ごしください。

それでも、ワーク期間終了後は精神的に、肉体的に安心感を得られる様な変化が現れてくると思いますので、その変化を感じてみていただけると幸いです。



参加費用:5,000円(+消費税)
一斉にワークをさせていただくことで、一人でも多くそしてお安くお受けいただきたいと思いますが、今回より扱う叡智が多くなっているので、金額を訂正させていただきましたm(_ _)m。

またご自身のブログやmixiの日記やつぶやき、ツイッターなどで、こちらの一斉ワークをご紹介していただいた方に限り、5,250円を 3,150円にてワークをさせていただきますので、お申し込み後ご紹介くださいましたらご紹介ページのURLを記載の上事務局までメールでお知らせくださ いませ

*ご紹介いただく際には、下記ページにリンクをお願いします。(リンクページは後ほどご案内させていただきます。)

・mixiの日記をご利用の方
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=73197546&comm_id=3920544

・他のブログをご利用の方
 http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1113715 


お一人でも多くの方にお受けいただきたいので、今回もこの様な形にさせていただきましたこと、ご理解いただけます様にどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

上記費用には、ワークによってお返しした叡智の内容等をチャネリングでお伝えしたり、更に今のご自身が分かりやすい様に使える為の能力開発ワークは含まれておりませんので、ご希望があればサポートワークをお受けくださいます様によろしくお願いします。



お申し込み締め切り及びご入金について

4月3日(水)までに、メールフォームにてお申し込みください。
ご入金締切りは、4月4日までになります。


https://pro.form-mailer.jp/fms/476de76b40142
フォームからお申し込みが出来ない場合は、下記アドレスまでお申し込みください。


popokana_office☆yahoo.co.jp
 (☆を@に変えてお送りください)


事務が担当させていただきますので、今までセッションをお受けになられた方でも再度下記内容をご記入の上、メールにてお申し込みください。

*件名:「宇宙の叡智を取り戻す」一斉ワーク
*お名前
*生年月日
*ご住所(町名まで)
*mixi以外のメールアドレス
*ご希望のワーク時間帯があればお書きください。
 無い場合は、こちらでチャネリングの上ワークをさせていただきます。

お申し込みは、ご入金を持って確定させていただきますので、お振込は4月4日までにお願いします。

今回より、事務手続き上の都合により誠に申訳ありませんが、ご入金確認メールはお送りいたしませんのでご了承の上お申し込みください。
 確認メールを送付ご希望の方は、事務局までご入金メールをお送りくださいます様お願い申し上げます。



追加サポートワークのご案内について

上記ワークをお受けいただいて、更にお返しした叡智についてや、その叡智を使える様に能力開発をされたい方にお勧めします。

今回も主人(Ryo)に加えて、私(kanako)からもサポートワークをご案内させていただきます。

ワーク内容について

*主人のセッション

主人がお申し込みいただいたクライアント様のガイドをトランスして、今必要な追加の叡智や、預かっていた叡智を覚醒するための刺激とか鍵となるものを授けるようにサイキック・サージャリーをさせていただきます。

セッションは、電話またはスカイプになります。(25分)

サポートワークセッション費用:10,000円+消費税


*私のセッション

取り戻した叡智を元に、更に今のご自身が使える様に練金術とレムリアンサージャリー、レムリアンオーロラを使って能力開発をさせていただきます。

セッションは、電話またはスカイプになります。(25分)

サポートワークセッション費用:25分 15,000円+消費税  



ご質問等も下記メールまでお願いします。

popokana_office☆yahoo.co.jp
 (☆を@に変えてお送りください)


ご注意

*練金術を使ったワークは、キャンセル出来ませんのでご了承の上お申し込みください。
*学生の方、未成年者の方、妊娠中の方は基本的にお受けできません。
*精神的疾病で現在投薬を受けている方、または、通院はしていないけれども精神的に不安定だという自覚がある方につきましては、講習会、ワークショップ、セッション等をお受けできませんのでどうぞご了承ください。 


~~~~~~~~~~


全てに愛と感謝 ☆ 飛鳥
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ☆飛鳥のお便りブログ☆天地華茶(てんちかちゃ)☆. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。