FC2ブログ
豊かな深みをもつ中国茶 と 宇宙の叡智クリスタルが大好きな 飛鳥☆彡 のお便りブログ

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

未来のエネルギーをどうするの?
  『ミツバチの羽音と地球の回転』
                      が青森市で上映されます!

           鎌仲ひとみ監督作品 


  6月5日(日)アピオあおもり イベントホールにて
 

 上映時間 
  
  1回目    10:00~12:20
  トークタイム 12:30~13:30菊川慶子さん(花とハーブの里代表)
  2回目    14:00~16:20




前売り券購入や託児希望のお問い合わせは 生活クラブ生協事務局様まで 
TEL:017-762-6755

*代金のうち大人一部と中高生全額分は福島へ義援金とされます*



未来のエネルギーをどうするのか?

祝島とスウェーデンでのエネルギーの自立に取り組む人々の物語



「ヒバクシャー世界の終わりに」 「六ヶ所ラプソディー」

 に続く長編ドキュメンタリー 第三部作 


坂本龍一さんや UAさん、人類学者の中沢新一さん、この映画音楽のShingO2さんの声もあがっています。



*映画内容詳細はこちらより

~生活クラブ上映告知パンフより~





生活クラブ青森の自主上映会です!

数年前に「六ヶ所ラプソディー」を青森で上映したいと、私達有志9人が集まり”ラブ&アース”を結成して
沢山の方々の協力のもと大自然の素敵な場所で映画を上映し、自然食品や雑貨販売やエコ活動などの紹介もさせて頂いたのを思い出します~!

その時に生活クラブさんも協力してくださり、今回は地震の前からラブ&アースの友人が上映会を生活クラブで
できないかとお願いしていたのが実現したと聞いています。


ゲストの菊川さんは「六ヶ所ラプソディー」にも出られていて、上映会にも来ていただきました。
とても自然体な方で自然と共存する本来の人の強さみたいなのを感じたのを覚えています。




今回の上映会もとても楽しみにしていたので実現されて嬉しいです!

天地華茶もわずかですが協賛させて頂いています。


是非ご都合のつく方は、観に行っていただけたらな~と。




私達 一人ひとりが 自然環境 エネルギー問題 地球の 宇宙の ことを

今 真剣に考え 実行する

大切な時だと思います


そのきっかけの、ひとつの作品に出逢えるのではないかと感じています。

   


先日、ラブ&アースの友人となんと数年ぶりに偶然に小粒さんで会いました!!

以前と雰囲気が違いなんだか見た事ある?と思っていたけれど
全然わからないまま帰る間際に。。。えっもしかして??と

彼女は、まるで少女のようにさらに透明感を増しハツラツと若返って見えました。
           
これも偶然じゃないですね


                    ラブ&アース!!   飛鳥☆彡



スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ☆飛鳥のお便りブログ☆天地華茶(てんちかちゃ)☆. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。