豊かな深みをもつ中国茶 と 宇宙の叡智クリスタルが大好きな 飛鳥☆彡 のお便りブログ


2回目『~シェアリング~分かち合い』 の場&瞑想会参加しませんか
   第2回『~シェアリング~分かち合い』 の場へ参加しませんか

   5月17日(火) 天地華茶自宅サロン


  AM11:00~13:00 シェアリング 
  参加費:2000円
  
  PM14:00~16:00 石と瞑想会(これからのビジョン)
  参加費:3000円


  *両方ご参加の方は参加費4000円になります!
  *ランチご希望の方は雑穀弁当予約いたしますので(700~800円)お知らせ下さい。持参も可です。


シェアリングの参加費と一部は*東日本大震災義援金(日赤)へ送らせていただきます。


今回はシェアリングで本来のあなた自身をより感じてよい流れになった後に、ゆったり瞑想会をしたいと思います。

お気に入りの石がある方は持参していただきこれからのビジョンをイメージしていきたいと思います。今この時期にあなたのこれからをみつめることは、宇宙でも大切な時間だと思います。
あなたが今世にしたいと思っていることへ向かっていけるように、石と誘導瞑想で少しでもお手伝いできたらいいですね。


*基本的にはシェアリング&瞑想会ご参加がいいと思いますが、どちらかだけでも可能です。
お申込み・お問い合わせは天地華茶専用フォームよりお願い致します。
ご参加の方はどれにご参加か、お弁当の有無をお知らせ下さい。お弁当ありの方は早めにご連絡願います。



「シェアリング」というのは
あなたの真摯な思いを “分かち合う” という場です 


言葉にならない程の大震災、原発事故、経済への影響など、あの日以来
直接震災に合わない人でも 胸を痛め悲しみが増し 日々心が休まる時が少なくなりました
誰もが肩に力が入り 今まで以上に不安が高まりどうなるのだろと

心の奥底にある悲しみ 不安 葛藤 矛盾 無力感 あなたの思い・・・喜びも
今回の震災をきっかけに 今ある大切な思いをシェアしてみませんか
シェアリングの場は神聖で安全な場です



テーマは 「あなたの心の声」

シェアリングは
 あなたの為に あなた自身が心を込めて話すこと

その場を共有している誰かの思いは
 まるであなた自身と重なることがあります

シェアリングはあなた自身と向き合うことです

真心を込めたあなたの心には
      愛の光が増えていきます


あなたの勇気は希望へと
あなた自身で変化していくのをご一緒に過ごさせていただきます。

シェアリングの場に集まった魂は守秘義務のもとご一緒しますのでご安心していらして下さい。



どうしようかと思っている方
人に自分のことや大切なことを話すなんてと思っている方
・・・あなた自身に話しかけます。
本当は参加したいのに不安な方
いつも迷っている方
自分の人生を充実させたい方
スピリチャルな生き方を望んでいる方
あなたらしく在りたい方



自分自身をみつめることは人生の自己探求です
究極の自己探求はあなたの人生に深みと共に真実へと導いてくれます


あなた自身が活き活きと生きるのに シェアリングはとても有効的なことの一つだと思います。私自身がシェアリングにより、とても素晴らしい経験をさせて頂いたので是非分かち合いたいと感じています。



*前回の参加費は義援金へ送らせて頂きました*感謝

           愛と勇気と感謝をこめて    飛鳥

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ☆飛鳥のお便りブログ☆天地華茶(てんちかちゃ)☆. all rights reserved.
