豊かな深みをもつ中国茶 と 宇宙の叡智クリスタルが大好きな 飛鳥☆彡 のお便りブログ


心の声 その2
  福島の原子力発電所の事故がまだ収束していないのに


  人間の最高知能から生まれたと言われるものに


  今日 最高危険レベルの7へ 




  エネルギー って色んな方向性があるけれど


  便利に役立った

  原子力エネルギー 原燃 放射能に




   ご苦労様!!!!!!
    
  ありがとう 

  さようなら 



  の感謝の気持ちをたくさん持って 





  本当に さようなら したいな 



  
  日本の  桜が 美しく潔く散るようにね 






  東北のあの凄い雪も クリーンエネルギーに早く使える様になるといいな!!



                      深い敬愛と感謝をこめて    飛鳥 

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ☆飛鳥のお便りブログ☆天地華茶(てんちかちゃ)☆. all rights reserved.
