豊かな深みをもつ中国茶 と 宇宙の叡智クリスタルが大好きな 飛鳥☆彡 のお便りブログ

スポンサーサイト

心の声 その1
たまに・・・
ず~とリフレインしている言葉があったりしますよね~
まるで歌のように。。。
その日だけのこともあるし、数日だったり


 ある時

 「スピリチャル イマージャンシー・・・・スピリチャル イマージャンシー・・・・」

 この時は3日間 ず~と響き渡って???
 天地華茶に緊急さん?
 ?ながらにも4日目にお見えになりました。



 2月中頃から ずっと

 「ゆうじ ゆうじ YUJI?・・・ 有事?有事有事!!!」


 有事って何 もしかして??


 リビアの有事が



 でもそれからもずっと響いてた・・・?


 3月に入っても



 今はそれは聞こえていない。



 

 大地のうねり
 海からのつなみ
 火災 原子力
 風に乗る 放射能と風評

 
 大自然の4大元素 と 人災の 有事なんだと






  全てがエネルギー



 地球からの最大の叫びも

 宇宙からの等しく降り注ぐ光も 
 
 
 放射能も


 祈りも

 
 去っていったものも


 今 在るもの 全てが 





  そして 私達にいつも在るものは   愛 


  伝え合い 分かち合える   愛のエネルギー

 








 今日で3月11日から1ヶ月

 すごい余震 とその回数 
 




 3月下旬からは 別のリフレイン

 
 4月11日 1ヶ月目にカードをひくと


 

oshouカードより


 ウィ・アー・ザ・ワールド


地球のあらゆるところで数えきれないほど多くの多くの人びとが祝い、歌い、踊り、歓喜に満ち、神性に酔っていたら、どんな地球規模の自殺も起こりえない。そのような祭とそのような笑い、そのような正気と健全さ、そのような自然さと自発性があれば、どうして戦争などありえるだろう? 生は創造するために、楽しむために、そして祝うためにあながたに与えられている。涙を流して嘆いているとき、惨めなとき、あなたは孤独だ。祝っているときは、全存在があなたと共に参加する。
祝祭のなかでのみ、私たちは究極なるもの、永遠なるものと出会う。祝祭のなかでのみ、私たちは誕生と死の輪廻(りんね) を超える。




 解説:

ここでは、人間が虹の生きものとして描かれ、生という贈りものへの喜びと感謝のもとに手を結び合い、地球というマンダラのまわりを踊っています。このカードはコミュニケーションの時を、私たちそれぞれが全体にもたらす豊かさを分かち合う時を表わしています。ここには執着はありません、独り占めはありません。それは劣等感や優越感を味わう恐れのないサークルです。人間性の共通した源、私たちの夢と望み、希望と恐れの共通した原点がわかると、私たちはみな存在の大いなる奇跡でひとつに結ばれているのを見ることができます。私たちみんなの手に入る、愛と智慧の宝を創りだすために、私たちの途方もない内なる富をひとつに組み合わせることができたら、私たちは永遠につづく創造の絶妙なパターンへと結び合わされます。





               心より愛と祝福と希望の光をこめて 感謝    飛鳥☆彡
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ☆飛鳥のお便りブログ☆天地華茶(てんちかちゃ)☆. all rights reserved.
