豊かな深みをもつ中国茶 と 宇宙の叡智クリスタルが大好きな 飛鳥☆彡 のお便りブログ


シェアリングとお茶会へ参加しませんか
4月に入りまだ雪がちらついたりと東北は寒い日々ですが、暖かい日射しが増えて芽吹きの季節となりました。

日本各地そして地球の芽吹きと共に 私達人間もその時なのでしょうね☆☆彡

今週は入園・入学式など 子供達の明るい声が嬉しいですね~
東京では、桜がもう満開に近く美しく咲いているそうです
家の八重桜も蕾がしっかりついてます♡


天地華茶では3月に延期しました、「お茶会」と今までずっといつかしようと思っていた
「シェアリングの会:義援金へ」も行ないますので是非いらっしゃって下さいね。



 「~シェアリング~分かち合い」の場へ参加しませんか

4月13日(水)AM11:00~13:00 
天地華茶 自宅サロン

4月14日(木)AM10:30~12:30 
㈱松山 おひさまフリースペース



*おひさまフリースペースではお子様とご一緒参加可能で、遊ぶスペースがあります!
またお子様もご一緒でもいい方は14日をご希望下さい。

参加費:2000円 *東日本大震災義援金へ(一部諸経費を差し引かせて頂きます)



「シェアリング」というのは
あなたの真摯な思いを “分かち合う” という場です



テーマは 「不安と希望」


 シェアリングは あなたの為に
        あなた自身が心を込めて話すこと


 その場を共有している誰かの思いは 
    まるであなた自身と重なることがあります


 シェアリングはあなた自身と向き合うことです


 真心を込めたあなたの心には 
           愛の光が増えていきます




*シェアリング詳細はこちらへどうぞ(^^) 


ご縁のある方とつながります様に♡





★天地華茶~春灯茶会~★彡

3月から延期しておりましたお茶会をやりますので是非いらしゃて下さいね。
ゆったりとした中国茶の時間をご一緒に過ごしませんか♪


4月26日(火) ⇒満席になりました☆感謝
4月27日(水)

両日共に11時~13時 、2000円



中国茶は 自然と人との調和 

愛と調和の 人と人をつないでいくようです。


そして今まさに~~が私達の希望となっています。


中国茶を飲んで 緊張している身も心も癒しましょう♪

そして、春に向けてセレクトした中国茶であなたの心にさらなる灯をともしませんか!


春灯茶会のご参加お待ちしております☆彡




お申込みは、天地華茶専用フォームからお気軽にどうぞ。

ご友人とご一緒の方は、お友達のフルネームをお問い合わせ欄にご記入下さいませ。



~春灯茶会~詳細はこちらからどうぞ 




  ☆心から愛と喜びと感謝をこめて  天地華茶 飛鳥☆彡











Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ☆飛鳥のお便りブログ☆天地華茶(てんちかちゃ)☆. all rights reserved.
