fc2ブログ
豊かな深みをもつ中国茶 と 宇宙の叡智クリスタルが大好きな 飛鳥☆彡 のお便りブログ

「チベット体操」と「子宮の塗り絵」のご案内
愛賀真琴先生による「チベット体操」と「子宮の塗り絵」をご紹介します。

「チベット体操」は以前からず~と、私がやりたかったので今回是非にとお願いしました!(^^)!
チャクラを活性化しながらやるので、天地華茶のプロテクションを受けた方にも是非おすすめです♪

「子宮の塗り絵」は九州からつながってきているそうです。真琴さんが今回是非東北の地、青森でもご紹介したいといって下さいましたので、チベット体操と続けてやれれば、チャクラ活性化しているのでとてもよいそうです!

開催日の10月22日(金)は満月前夜の『秋の十三夜』です☆彡


 『 チベット体操ですっきり!
ココロもカラダもきれいでハッピーに☆ 』 



ヒマラヤンフラワーエッセンスで光のシャワーを☆彡



あなたは呼吸が浅くなっていることに
気づいたことはありませんか?


現代の生活は誰もが多かれ少なかれストレスを感じていますよね。
責任ある仕事をしていたり、人間関係で悩んでいたり、プレッシャーと戦っている場合など・・
感情と呼吸が結びついているので不安や恐れなどのマイナス感情に影響されて呼吸が浅くなりがちです。

呼吸法と5つの儀式からなるチベット体操をすることで深く長い呼吸が身につきます!!

あなたは自分の身体の声を聴いていますか?


身体の声を聴く、つまり身体と対話することで「氣」の感覚を磨くことができるのです。
『氣』の感覚が磨かれていくと、「自分はこう生きたい!」という本心をきちんとキャッチできるようになります。

それは実は、自分自身の生命力を最大限に輝かせる術なのです。

チベット体操はとてもシンプル!で誰にでも出来る!5つの動きですが、身体のサビをとり、中心を作り、光を通す。
身体の中心を作るということは、自身の生き方の芯を作るということに繋がっていて、
それは自己実現のための重要なステップです。
緊張と弛緩を繰り返すことで、余計な力がほどけていくのを体感してください。

7つのチャクラのためのヒマラヤンフラワーエッセンスにもサポートをしてもらいます。
真の自分に光のシャワーをあててもらい、
身体の内側から湧き上がってくるエネルギーを感じてハッピーになりましょう!

グループでワークをすることで、場のエネルギーも高まり、楽しさも効果も倍増します。
一緒にきれいでハッピーなココロとカラダづくりを楽しみませんか?


服装はリラックスでき、体操ができるものであればなんでも結構です。
必要に応じ、飲み物、着替え・ヨガマットまたはバスタオル等をお持ちください。
男女、年齢を問わずどなたにもご参加いただけます。

日時 10月22日(金曜日) 13:15~15:15 
場所 青森ドリームプラザ2F
参加費 3,000円



。o○☆*゜¨..。o○☆*゜¨゜゜。o○☆*゜¨゜゜.o○☆*゜¨゜゜



『子宮∞地球☆DNAアートヒール
~ミトコンドリア・イブたちへ~』


母なる地球と繋がり、子宮という特別なゲートを通して
自分自身の扉を開き、女性性を見つめてみましょう ♪


これは地球と自分自身を再誕生させる「ぬりえ」
のワークショップです。
絵は地球と宇宙の未来をアートする安曇野の宇宙シャーマン『岩さん』の
線画からうみだされました。
このぬりえは、ベースに薄く色がついています。
その上に、ご自分たちで、自由に、楽しみながら、ぬっていくことで
自分自身の内なる世界、深~~い部分に、アクセスします。


神秘の子宮&女性性&地球&月&愛
目覚め、再誕生し、出会っていくあなた自身の讃歌


母なる地球と女性に共通の「命をはぐくむ」
というエネルギー~。


月の満ち欠けの影響を強く受けている私達。
『ぬりえ』は、思考や 知識の回路を はずして わたしたちが すでに持っている
宇宙との繋がりを取り戻し、自然のミラクルに アクセスする作業なのかもしれません。。
それが
自分自身のインナーチャイルドの癒しに繋がったり、
新たな自分の扉の開放へのアクセスキーとなったり、
本来の女性性に目覚めるきっかけとなったり・・・


参加されたかたそれぞれに、とても意味あるワークとなると思います。

女神のフラワーエッセンスにサポートしてもらいます。

月の波動にアクセスし、
皆さんで「ぬりえ」&フラワーエッセンスワークを楽しんでみませんか?


日時 10月22日(金曜日) 15:30~17:30 
場所 青森ドリームプラザ2F
参加費 3,500円

*くれよん、色鉛筆、ラメなどお好きな画材をご持参願います。



。o○☆*゜¨゜゜..。o○☆*゜¨゜゜ 。o○☆*゜¨゜゜..。o○☆*゜¨゜゜



  
①チベット体操・・・3000円  
10月22日(金)13:15~15:15 
(青森自由が丘ドリームプラザ)

②子宮の塗り絵・・・・3500円 
10月22日(金)15:30~17:30 
(青森自由が丘ドリームプラザ)


*両方ご参加いただける方には、6500円の500円引きで→6000円となります♪

☆お申込みは天地華茶お申込みフォームからどうぞ
「チベット体操」・「子宮の塗り絵」のご明記をお願い致します☆



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~^

③算命学講座・・・5000円  10月23日(土)10:30~12:30(福祉プラザ3F) 
 *講座の締め切りは21日14時まで

④60分個人セッション・・・13000円(通常地方出張費5000円の所→出張費サービス!!)
 *個人セッションご予約締切日 2010年10月18日(月);お振込み完了で正式申し込みとします。


*①~④全てお申込みの方は、6000円+17500円=23500円(本来価格:27500円)となります

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


この機会に深く感謝しみなさまとご一緒できるのを楽しみにしております♡ 飛鳥☆彡
スポンサーサイト




Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ☆飛鳥のお便りブログ☆天地華茶(てんちかちゃ)☆. all rights reserved.