豊かな深みをもつ中国茶 と 宇宙の叡智クリスタルが大好きな 飛鳥☆彡 のお便りブログ

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

グルッポ5月号に!中国茶文化を楽しむ会
天地華茶のHPサイトにてもお知らせしておりますが 素敵な会が凄い日にあります!!


☆ 5月21日(月)PM14:30~16:30 ☆
 参加費3800円 

青森国際ホテル様~中華料理の「吉慶」にて

『中国茶文化を楽しむ会』を開催致します!!


お申込み:青森国際ホテル様まで
tel:0120-395-931

締め切り日: 5月18日(金)まで 



IMG_7329.JPG



全4回シリーズにて、中国茶のお話をしながら美味しい中国茶と本格的中華・点心やスィーツで心豊かな時間をお過ごししていただけたらと思います。

第一回目は、暦上小満で新月、しかも珍しい金環日食の日です

「点心・と中国茶を楽しむ」の内容でやっと春が来た青森で、中国茶を代表する龍井茶の新茶などをお出しします!
点心はお食事系塩味のカン点心&デザート系甜味の甜点心を吉慶さんがご用意してくださいます。
詳細は青森国際ホテルさんHPもご覧下さいね。

知らぬ間にパチリでおまぬけな写真がでております~~(^_-)


さらにとっても嬉しいことに!!!

フリーアナウンサーで茶人でもある 奥村潮さんに

この会のオープニングに、中国茶の短い春の詩を朗読していただけることになりました☆彡

なんて素敵なんでしょう~~♪♪♪



奥村潮さんのお声は、とても張りがあって凛としています。

美声というのはもちろん 
聞いていてとても清々しい気持ちにさせてくれるお声なのです。

数々の経験を経て現在の境地に至る潮さんのお人柄なのでしょうか!!

とてもバイタリティー溢れ明るく朗らかな方で尊敬しております。




初めての試みにて、私自身とても楽しみにしておりますのでどうぞお誘いあわせのご参加お待ちしております♪

中国茶が初めての方に是非おすすめの内容になっておりますのでお気軽にどうぞ!


4月22日(日)「東奥日報」朝刊21面と 
青森市内の情報誌「グルッポ」5月号に写真入りの広告がでておりますので見てみてくださいね!


*残念ながら天地華茶の屋号が、お菓子の菓にて掲載されておりましたが・・・<(_ _)>


 皆様にお会いするのを楽しみにしております☆ 飛鳥☆彡




       banner.gif
スポンサーサイト
Copyright © ☆飛鳥のお便りブログ☆天地華茶(てんちかちゃ)☆. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。