豊かな深みをもつ中国茶 と 宇宙の叡智クリスタルが大好きな 飛鳥☆彡 のお便りブログ

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「チベット体操」と「子宮の塗り絵」のご案内
愛賀真琴先生による「チベット体操」と「子宮の塗り絵」をご紹介します。

「チベット体操」は以前からず~と、私がやりたかったので今回是非にとお願いしました!(^^)!
チャクラを活性化しながらやるので、天地華茶のプロテクションを受けた方にも是非おすすめです♪

「子宮の塗り絵」は九州からつながってきているそうです。真琴さんが今回是非東北の地、青森でもご紹介したいといって下さいましたので、チベット体操と続けてやれれば、チャクラ活性化しているのでとてもよいそうです!

開催日の10月22日(金)は満月前夜の『秋の十三夜』です☆彡


 『 チベット体操ですっきり!
ココロもカラダもきれいでハッピーに☆ 』 



ヒマラヤンフラワーエッセンスで光のシャワーを☆彡



あなたは呼吸が浅くなっていることに
気づいたことはありませんか?


現代の生活は誰もが多かれ少なかれストレスを感じていますよね。
責任ある仕事をしていたり、人間関係で悩んでいたり、プレッシャーと戦っている場合など・・
感情と呼吸が結びついているので不安や恐れなどのマイナス感情に影響されて呼吸が浅くなりがちです。

呼吸法と5つの儀式からなるチベット体操をすることで深く長い呼吸が身につきます!!

あなたは自分の身体の声を聴いていますか?


身体の声を聴く、つまり身体と対話することで「氣」の感覚を磨くことができるのです。
『氣』の感覚が磨かれていくと、「自分はこう生きたい!」という本心をきちんとキャッチできるようになります。

それは実は、自分自身の生命力を最大限に輝かせる術なのです。

チベット体操はとてもシンプル!で誰にでも出来る!5つの動きですが、身体のサビをとり、中心を作り、光を通す。
身体の中心を作るということは、自身の生き方の芯を作るということに繋がっていて、
それは自己実現のための重要なステップです。
緊張と弛緩を繰り返すことで、余計な力がほどけていくのを体感してください。

7つのチャクラのためのヒマラヤンフラワーエッセンスにもサポートをしてもらいます。
真の自分に光のシャワーをあててもらい、
身体の内側から湧き上がってくるエネルギーを感じてハッピーになりましょう!

グループでワークをすることで、場のエネルギーも高まり、楽しさも効果も倍増します。
一緒にきれいでハッピーなココロとカラダづくりを楽しみませんか?


服装はリラックスでき、体操ができるものであればなんでも結構です。
必要に応じ、飲み物、着替え・ヨガマットまたはバスタオル等をお持ちください。
男女、年齢を問わずどなたにもご参加いただけます。

日時 10月22日(金曜日) 13:15~15:15 
場所 青森ドリームプラザ2F
参加費 3,000円



。o○☆*゜¨..。o○☆*゜¨゜゜。o○☆*゜¨゜゜.o○☆*゜¨゜゜



『子宮∞地球☆DNAアートヒール
~ミトコンドリア・イブたちへ~』


母なる地球と繋がり、子宮という特別なゲートを通して
自分自身の扉を開き、女性性を見つめてみましょう ♪


これは地球と自分自身を再誕生させる「ぬりえ」
のワークショップです。
絵は地球と宇宙の未来をアートする安曇野の宇宙シャーマン『岩さん』の
線画からうみだされました。
このぬりえは、ベースに薄く色がついています。
その上に、ご自分たちで、自由に、楽しみながら、ぬっていくことで
自分自身の内なる世界、深~~い部分に、アクセスします。


神秘の子宮&女性性&地球&月&愛
目覚め、再誕生し、出会っていくあなた自身の讃歌


母なる地球と女性に共通の「命をはぐくむ」
というエネルギー~。


月の満ち欠けの影響を強く受けている私達。
『ぬりえ』は、思考や 知識の回路を はずして わたしたちが すでに持っている
宇宙との繋がりを取り戻し、自然のミラクルに アクセスする作業なのかもしれません。。
それが
自分自身のインナーチャイルドの癒しに繋がったり、
新たな自分の扉の開放へのアクセスキーとなったり、
本来の女性性に目覚めるきっかけとなったり・・・


参加されたかたそれぞれに、とても意味あるワークとなると思います。

女神のフラワーエッセンスにサポートしてもらいます。

月の波動にアクセスし、
皆さんで「ぬりえ」&フラワーエッセンスワークを楽しんでみませんか?


日時 10月22日(金曜日) 15:30~17:30 
場所 青森ドリームプラザ2F
参加費 3,500円

*くれよん、色鉛筆、ラメなどお好きな画材をご持参願います。



。o○☆*゜¨゜゜..。o○☆*゜¨゜゜ 。o○☆*゜¨゜゜..。o○☆*゜¨゜゜



  
①チベット体操・・・3000円  
10月22日(金)13:15~15:15 
(青森自由が丘ドリームプラザ)

②子宮の塗り絵・・・・3500円 
10月22日(金)15:30~17:30 
(青森自由が丘ドリームプラザ)


*両方ご参加いただける方には、6500円の500円引きで→6000円となります♪

☆お申込みは天地華茶お申込みフォームからどうぞ
「チベット体操」・「子宮の塗り絵」のご明記をお願い致します☆



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~^

③算命学講座・・・5000円  10月23日(土)10:30~12:30(福祉プラザ3F) 
 *講座の締め切りは21日14時まで

④60分個人セッション・・・13000円(通常地方出張費5000円の所→出張費サービス!!)
 *個人セッションご予約締切日 2010年10月18日(月);お振込み完了で正式申し込みとします。


*①~④全てお申込みの方は、6000円+17500円=23500円(本来価格:27500円)となります

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


この機会に深く感謝しみなさまとご一緒できるのを楽しみにしております♡ 飛鳥☆彡
スポンサーサイト

「算命学~自分の役割を知って輝こう!」
 《算命学講座のお知らせ》 参加者募集中です♪

「算命学~自分の役割を知って輝こう!」
 
日時 10月23日(土)10:30~12:30 
場所 青森県民福祉プラザ3F 多目的室B 
参加費 5000円 



算命学の先生で東京の友人の愛賀真琴さんが、このたび青森にて初の算命学講座&個人セッションをして下さる運びとなりましたのでお知らせさせていただきます!

*午後より別場所にて個人セッションもお申込みいただけます。講座参加者はお得になります。個人セッションの詳細は後日いたします。→下記へ



あなたはこの世でたったひとりのかけがえのない存在です。

そしてこの大自然《宇宙》のなかで生かされている存在です。

考えてみてください!


あなたは一人の女性の子宮を10ヶ月も独占し、他の誰かが生まれる可能性を奪って生まれてきたのです。
 

大切な、大切な命であり、あなただけの役割をもって生まれてきたのです。


あなたは本当のあなたを知っていますか? 


あなた自身がもっているあなただけの宝石に気づいていますか?


まずは本当の自分を知ること、理解すること。


そしてそれを人生においてどのように活かしていくかが自己発展の鍵!なのです。


算命学は依存のためにあるのではありません。

あなたが自分の足で人生を活き活きと生きていくための自立のツールです。


人生を輝かせ、あなたなりの成功、幸せをつかむためのツールなのです。

あなたの宝石を最大限に輝かせましょう!

あなたが幸せになって周りの人たちも幸せにしましょう!






< 算命学とは >


算命学は4千年程前に中国大陸で生まれた『自然思想』に起源を発しています。

『自然思想』とは人間は他の動植物と同様に大自然(宇宙)の中で生かされている自然物である、
つまり人間は自然の一部であるという考え方です。

そして自然の気(リズム)を知り、自然の法則を知り、
それが人間にどんな影響を及ぼしているかを研究している学問です。

この地球上に存在するものすべては大自然が必要としたものばかりです。

太陽や水や樹木がこの地球上から無くなってしまったら自然の生態系は壊れてしまい、
大自然のバランスが狂ってしまいます。

人間も同様に大自然が必要としたから生まれてきたのであり、役目があるから生まれてきたのです。

算命学はこういった思想学・万象学を基本とした『人間学』なのです。

人間の運勢を『心』『肉体』『精神』の3つの角度からみていこうとするものです。

心を探求し、精神構造を探求し、肉体行動面を探求して、それらを統合することで運命探求の第一歩が始まります。

古代中国王家の帝王学として尊重され、時代の動向を探る最先端として軍略、政治、処世術に用いられ永い間、
一子相伝・門外不出の秘伝とされてきました。

数千年の長い年月と数万人に及ぶ人々の頭脳により改良され、取捨選択され今日の算命学となっています。

思想と理論が土台にある学問であるがゆえに、学ぶものを納得させてくれるものであり、
とても正確に個人、集団、組織にいたるまで、その思考、行動、運命などを読み取ることができるのです。






<講師・愛賀真琴先生プロフィール>   


HPサイト 愛賀真琴の算命学 http://aigamakoto.com/


神奈川県藤沢市在住 、家族は夫と息子
結婚後湘南で暮らして20年以上
夫の転勤で栃木県日光に約2年、タイ国バンコクで約4年。

算命学歳位(朱学院)
フラワーエッセンスプラクティショナー(パシフィックエッセンス)
チベット体操インストラクター(カイラスヨガ協会)

1995年より東洋思想の根幹である陰陽五行を本格的に学び始める。

算命学・四柱推命・九星気学の個人指導を受け、朱学院にて算命学を学ぶ。

現在は算命学鑑定を柱に、算命学と五行のフラワーエッセンスを融合したオリジナルワークや個人セッション、またチベット体操を通して心と身体の両面から自分自身の豊かな成長を目指す人々をサポートしている。

文化センター等において自分を知り開運の道を開く算命学講座で講師を務める。





*10月22日(金)13:15~15:15に青森自由が丘ドリームプラザ1Fにて
チベット体操(3000円)も予定しております♪




「算命学~自分の役割を知って輝こう!」講座のお申込みは

天地華茶申し込みフォームもしくは、
愛賀真琴先生の算命学サイトのフォームより

*空欄に・・・『10月23日青森算命学講座』 申し込みと記入願います。




***********************************



★算命学講座・・・5000円

10月23日(土)10:30~12:30(福祉プラザ3F)

       *講座の締め切りは21日14時まで


★60分個人セッション・・・13000円
(通常地方出張費5000円の所→出張費サービス!!)

*個人セッションご予約締切日 2010年10月18日(月) お振込み完了で正式申し込みとします。



★★両方お申込みの方は、18000円の500円引きで→17500円へ!!



******************************************



<個人セッションをお申込みの方へ>

★算命学個人セッション日程

10月22日 夜18:30時以降で(遅くても20時終了)  *限定1組様のみ
   23日 午後14時~夜(遅くても20時終了) 限定2~3組様のみ
   24日 終日(終了は18時)  限定3~4組様のみ  
  


*個人セッションの日時はご希望日時をお知らせの上、決めさせていただきますので
直接、愛賀真琴先生のHPサイトよりお申込み願います。(PC難しいなど他の場合は、飛鳥までご連絡下さい)


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

★講座受講&個人セッションの料金
  
今回青森初の講座開講記念ですので、出張費をサービスいたします。
(藤沢に来ていただいた場合と同額です!)

 1名様の鑑定         60分 13000円
 2名様の鑑定        120分 25000円
 3~4名様の鑑定     180分 39000円
   (5名様以上の場合はご相談ください)

   
青森スペシャル1名様   90分 18000円
青森スペシャル2名様   90分 22000円
青森スペシャル3名様  120分 32000円
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


★個人セッションのみの料金
HP料金+出張費(今回は東京都内出張の場合と同額3000円でお受けします)

1名様の鑑定         60分 16000円
2名様の鑑定        120分 28000円
3~4名様の鑑定     180分 42000円
   (5名様以上の場合はご相談ください)
 青森での初の対面個人セッションを記念して通常は行わない特別時間&料金を設定しました。
   青森スペシャル1名様   90分 21000円
   青森スペシャル2名様   90分 25000円
   青森スペシャル3名様  120分 35000円




**********************************************


個人セッションご予約締切日 2010年10月18日(月曜日)
お振込み完了で正式申し込みとします。
 


先着順、人数限定になりますので、お早めにお申し込みくださいね!
出張ですので、お振込み後のキャンセルは出張費を除く100%となりますのでご了承くださいませ。
ただし、後日スカイプまたはお電話でのセッションに振り替える場合のキャンセル料金は発生いたしません。
  


*先着順で決めますので、ご希望があるかたはお早めにご予約される事をおすすめします。
下記を必ずご記入お願いします。(★は必須事項です)



★■お名前(ふりがな)
★■性別
★■生年月日(西暦表示でお願いします)

*注意!!戸籍と実際に生まれた日が違う方は戸籍ではなく、実際の生年月日をお知らせ下さい。
★■Eメールアドレス(PCでも携帯でも)

■ご住所




*複数名の鑑定はご家族・カップル・共同経営者についてなど。同席可。
 二名様の鑑定のみお友達同士のペア鑑定可。
 ただし時間を等分にわけて、お一人ずつお願いします。


*個人セッションをお申込みの方は、
直接 愛賀真琴先生の算命学サイトのフォームよりお願い致します。



みなさまのご参加お待ちしております!          飛鳥☆彡




Copyright © ☆飛鳥のお便りブログ☆天地華茶(てんちかちゃ)☆. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。