豊かな深みをもつ中国茶 と 宇宙の叡智クリスタルが大好きな 飛鳥☆彡 のお便りブログ

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新年茶会のお知らせ
こんにちは♪

寒い日が続きますね~中国茶で心も身体も温まりませんか!(^^)!


来月の天地華茶・新年茶会のお知らせです。

日時 2月3日(水)、2月4日(木):12時~14時

    2月3日(水):満席になりました。感謝

    2月4日(木):満席になりました。感謝


  ☆お蔭様で両日ともに、満席となりました。ありがとうございます(^^)☆



参加費 2800円 (中国茶会2000円&お弁当800円)

場所  天地華茶自宅サロン (青森市内ご予約後にご案内致します)



今回はお昼からで雑穀cafe小粒さんのランチお弁当を頂きながら、食事にも合う中国茶とお茶そのものを愉しむ新年茶会を予定しております。

もしお弁当はいらないという方は遠慮なくお知らせ下さい。

2時間を予定しておりますが、ゆったりしたい方は14時以降もお話できるようにしたいと思います。もちろんご予定が詰まっている方はお時間で終了いたしますのでよろしくお願い致します。


3日は節分、4日は立春と冬~春へ暦は移る時期です♪

青森はまだまだ雪が降り続き寒い日々ですが、みなさんで集まって心も身体も温まる中国茶と春の気配を感じるお茶を飲んで少し遅い新年茶会をゆったりと愉しみたいと思います(^^)

また小粒さんの自然食のお弁当はとてもほっこりとしていてお腹も気持ちも落ち着きます。
中国茶&自然食お弁当で心も身体も喜ぶエネルギーを取り入れ、今年も元気に喜び溢れる日々過ごしましょう♪



お申し込みはHP専用フォーム(ここをクリックすると飛びます)もしくは、飛鳥メールへ3日もしくは4日、ご希望の日にちをお知らせ願います。

4日は残席わずかとなっておりますので、
ご都合つく方は3日にお願い致します<(_ _)>

みなさまのご参加を心よりお待ちしております☆彡



Image454.jpg




。o○☆*゜¨゜゜天地華茶..。o○☆*゜¨゜゜


心から愛と感謝をこめて~  飛鳥☆彡
スポンサーサイト

クリスタルの集い☆彡
    おんぷ 「2010クリスタルで創造しようキラキラ 

クリスタルの集いを致します☆彡


日時:2010年1月15日金曜日 今年初めての新月に☆ 
   PM13:00~15:00 

参加費:3000円  

場所:青森市内 天地華茶にて(ご予約いただいた方にお知らせ致します)



*中国茶&ブルーボトル水(ホ・オポノポノ)も飲んでみましょう*



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


2010年は、数秘術的には「創造の年」

      ~あなたが蒔いた種が育つ年~だそうです!

           今までにあなたの蒔いた種をどう育てていきますか?




蒔いた種は、芽がでるまでは大地の暗闇の中で、そして光合成をしながら伸びていくための灯台となる光と、そしてしっかりと根を張り栄養を吸収する大地、土台がなければ育ちませんよね。もちろんお水や栄養もそしてその種に必要なあらゆる環境が整いながら開花していくのでしょう。自然の植物は自分の時期を知っています。私達も自然に自分のタイミングをわかっているのです。

クリスタル(鉱物)は大地の中で何千年も何万年もかけてゆっくりとじっくりと育っていきます。そして今、私達の目の前に現れたクリスタルは太陽の光と月の光りを受けて美しい姿を見せてくれています。



全ては必要なことでいらないものは無いといいます。
ただ自分を信頼してどう育てていくか、どうなりたいのかを明確にしていくことが大切なんだと感じています☆彡



蒔いた種を育てるのはあなたです。


どんな葉や枝を伸ばすのか、その先に実がなるのか、どんな実なの?
幹は太いの?花は咲くのかしら、どんな色の花かしら♪
虫や蝶は、鳥も羽を休ませに来るのかしら~?

季節の過ぎた葉は腐葉土になり循環するのかな、
それともいつも葉を付けているのかな



種なんか蒔いてない・蒔いたの・・・?と不安な方も
いえいえきっと蒔いていますよ♪




IMG_3959.jpg




★クリスタルにサポートしてもらいながらあなたらしく創造してみませんか♪


★わくわくや喜びを発動し、自分を応援してくれるクリスタルグリッドをみんなで組みましょう♪


★グリッドを囲んで呼吸を合わせて心静かに、あなたを応援してくれるエナジーを感じます。

★クリスタルグリッドはパワースポットになり、自然にその時やその先を象徴するものとなります。

★その時の波動のクリスタルを持ち帰り、あなたのそばで創造のエネルギーを増幅させましょう!



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


もし満月元旦のお願いごとをした方は、そのクリスタルさんとお気に入りのクリスタルをいくつかお持ち下さい。
2010年自分を後押ししてくれるようなクリスタルや見ているとワクワクするようなクリスタルがお勧めですが、お持ちのものであれば大丈夫です。

沢山お持ちの方は是非お持ち下さい!!

それとクリスタル以外にもあなたを象徴するような物(オリジナル名刺やお気に入りグッズ)
あなたが愛用しているものや大好きなグッズ、
憧れの物が書いて(映って)いるもの等もお持ち下さい。



*お持ちになったクリスタルに、エネルギー浄化も致します。

*クリスタルの浄化方法や特性などもお話します。



とにかくクリスタルがお好きという方、ご一緒しませんか☆彡お友達も誘って楽しいひと時を過ごしましょう。


お問い合わせ&お申込みは天地華茶HPサイト内の専用お申込みフォームから、空欄に「2010創造のクリスタル」と記入して下さい。


皆さまのご参加是非お待ちしております。



IMG_3757.jpg


IMG_3773.jpg

IMG_3760.jpg




心から愛と感謝をこめて       ~天地華茶~  飛鳥 はーと





☆あけましておめでとうございます☆彡
2010年 アイコン名を入力してください あけまして おめでとうございます アイコン名を入力してください 



6:45頃にズームインの富士山と初日の出を見ました絵文字名を入力してください

7:30頃にはなんと~ダイヤモンド富士という富士山の頂上にご来光の映像が見れましたハート
神々しい。。。六本の矢が光り輝いて~正しくビーナスアローです☆彡
やはりダイヤモンドって特別な光りなんですね!”エターナルダイヤモンド”(ご縁のある方HPへ是非どうぞ)



青森は津軽海峡冬景~色絵文字名を入力してくださいという感じで、日の出は見えなかったのでTVで見れてうれしいです雪の結晶02*ChristmasRed †SbWebs†



本日元旦は満月ですね~かなりのパワフル満月ということなので、スペシャルなお願い事がいいそうです!!
クリスタルをお持ちの方は満月浄化と共に、クリスタルを持ちながらとっておきのお願い事をお勧めします~


元旦満月&ダイヤモンド富士山初日の出なんてとてもラッキーなスタートですにっこり



こちらのブログ&天地華茶のHPの更新がなかなか・・・の2009年でしたので、
今年はもう少しまめにしたいと思います(^_-)


2010年は、数秘術的には「創造の年」~あなたが蒔いた種が育つ年~だそうです。木
育てるのは自分なので、どんなふうに葉や枝を増やし幹を太くしていくのか、実がなるのか?花はいつ咲くのか?
楽しみですね~自分らしさを忘れずにしなやかに創造していきたいですキラキラ




本年もどうぞよろしくお願い致します。

2010年もよりHAPPYに、喜びと光り溢れる豊かな一年でありますようにきらきら



         全てに愛と感謝をこめて~      飛鳥 キラらハート  *天地華茶HPはこちらからどうぞ





Copyright © ☆飛鳥のお便りブログ☆天地華茶(てんちかちゃ)☆. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。