豊かな深みをもつ中国茶 と 宇宙の叡智クリスタルが大好きな 飛鳥☆彡 のお便りブログ

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日のボトル~新しいはじまり~
今日から長月 9月になりましたね薔薇(紫)

私にとって長月は、紺色~紫色のイメージです。(笑)

感覚タイプなので理屈抜きにイメージだけなのですがはは…

総選挙も終わり、日本も今日から新たなスタートをきったと言っていいのでしょうね!!





私も、あらためて自分のしていることや、やって生きたい方向性をもっと明確にしたいな~と

思っていたところに・・・


まあ~シンクロ!!




ブログの一番下の オーラソーマ今日のボトルを何気なくみたら・・・ぷぷっ!

今年の私のテーマボトル21と同じでしたきらきら

ちなみに3と21が今年のボトルでなんとなく21から使っておりました。

しかも今日は



B21: グリーン/ピンク
New Beginning for Love: 愛への新しい始まり
アファーメーション:私はあるがままの自分を受け入れるほど、より広い見解から物事を見るようになります。


今日のボトルは21番、New Beginning for Love:愛への新しい始まりです。今日をきっかけに、自分自身への暖かい愛と信頼を育ててみましょう。それは、広い視野で物事の新しい見方、新しい方向性を見出すことのできる能力を育みます。そして、それはまた、自分の為に何か必要なことをするためのスペースを作ることを意味します。もし、慌しい忙しい中でもこれをすれば、私たちは生き方全体に大きな違いを生み出すことができます。 Tamaki Tachiwada






ブログに貼らせてもらっていても、近頃見ていなかったのですが~<(_ _)>

今日は何気なく見てみたら!見覚えのあるボトル??もしや・・・

自分の手元にあるボトルのうちの一つでした。

今年のボトルというのは、2009年を足すと 11=2 

これにご自分の生まれた月日を足して出るナンバーボトルです。



またあなたのボトルであるBirthボトルもわかります。(あなたのボトルをクリック)


オーラソーマはそんなに詳しくありませんが、初めて出逢った時は美しいと感じた反面

何か近寄りがたい感じがしていました。

それとポマンダーとクイントエッセンスの香りが私には強烈過ぎてくらくら・・・苦手意識が先行していたのです。

その後十数年以上経ってから、あらためて友人を通して触れる機会がありました。



その時の驚きは!!・・・その場の空気が一瞬で変化、一掃したのですスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、

それはまるでお部屋ごと上から掃除機をかけたかのような~~

熱い紅茶が一瞬でアイスティーになったような~そんな感じでした[XmasOrns]ロゴ#01/雪の結晶04-03 †SbWebs†


それから少しずつオーラソーマに親しむようになり、ボトルを使う以外にも

ポマンダーやクイントエッセンスでクリスタルのお手入れやお部屋の浄化にも使ったりしています。

オーラソーマはカラーセラピーも含め、クリスタルやハーブエッセンスが凝縮されているので

クリスタルとも相性がよいと言われております。


まだご存知でなく、気になる方は少し見てみたらいかがでしょうか。

何かあらたな発見があるかも?


                                         飛鳥 薔薇(蒼)

スポンサーサイト
Copyright © ☆飛鳥のお便りブログ☆天地華茶(てんちかちゃ)☆. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。