豊かな深みをもつ中国茶 と 宇宙の叡智クリスタルが大好きな 飛鳥☆彡 のお便りブログ

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

宇宙の神秘が重なった日~青森編
今日のお昼、皆既日食天体ショーをNHKで観ました!!

屋久島と硫黄島、近海の船の上からの映像は神秘的でしたね。。。

夕焼けの様に地平線360度だけがオレンジ色に光りその頭上には

鏡の様に、皆既日食が見えていたんですね~



青森市内では11時過ぎ辺りからお昼近くまでゆっくりと部分日食が観れましたスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、

曇り空で雲の合間からしっかり見れたのには驚きでした~~晴れた空



     部分日食2009/7/22



数秘学上では22日は波乱の日~(22字体がマスターナンバー)だそうです。

しかも今日は新月で、青森の部分日食が観察できた同じ時間AM11:35に新月となったのです!

ちなみに今年2009年は宇宙周期11の年(11もマスターナンバー)

そして7月もマンスリー周期9の月(9:完結)。




今日は珍しい宇宙のリズムが幾つも重なった一日でした絵文字名を入力してください


宇宙はどんなメッセージを発信しているのでしょうね


私がとても感じているのは、バランス・調和・融合です。





とても不思議なエネルギーに満ちた新月の夜~

心から思い描くお願い事をするのに素晴らしい日ですね!!



色々あった7月も今日でリセット!


明日から新たな気持ちで再スタートですにっこ



宇宙と 宇宙意識に敬意と感謝~      飛鳥  よつ葉


スポンサーサイト
Copyright © ☆飛鳥のお便りブログ☆天地華茶(てんちかちゃ)☆. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。