豊かな深みをもつ中国茶 と 宇宙の叡智クリスタルが大好きな 飛鳥☆彡 のお便りブログ

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3月21日 地球からの愛が届く日 無料一斉調整ワークのお知らせです
日本も春模様がだんだん北上し始めていますね(^^)
東京では日本人の大好きな桜の開花が始まり、沈丁下の花の香りが漂っているそうですね♪
青森も暖かい陽射しに癒されます。


私達が、花の香りや春の気配を感じてワクワク嬉しくなる様に、宇宙の中の地球は惑星としての春の目覚めがじわじわと起きている様子です(^_−)−☆

あらためて凄い時にご一緒させて頂きありがとうございます*\(^o^)/*と
全ての存在、営みに感謝です♡








明日3月20日の春分を過ぎ21日に

現在お世話になり、とても信頼する
wings of angel~のkanakoさんから
http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1113772

一斉ワークのご案内です!


連続しておりますが、それだけ必要ということなのだと感じています(^^)

素晴らしいワークを無料でお願い出来る機会です(^^) 勿論有料のもの迄とはなりませんが、沢山のヒーリングのエネルギーをご自分で体験し、どんどん自分を癒して行きましょう♡
癒しはご自分が納得する迄、いつでも何回でも沢山していいんですよ♪♪
たーくさん癒し癒されて人は安らぎを感じ心の声に素直になれる様に思います(^^) 愛が全てなのですから♡♡♡


お解りだとは思いますが、それにはむやみにではなく、ご自分が信頼する方にお願いして下さいね!

中国茶も日常の癒しのお一つとしてお届けしております(^_−)−☆


以下、転載させて頂きます☆


~~~~~~~~~~~~~~~



地球からの愛が届く日 無料一斉調整ワークのお知らせです


沢山の方にご参加していただきたいので、ご紹介していただけるとうれしいです


地球からの愛が届く日 
変わり行く自分を受け入れる為に☆3月21日に無料一斉調整ワークを開催いたします


春分の日は、地球からの愛が届く日です。

地球のアセンションを過ぎて、いよいよ地球地表上にも5次元の世界へ向けて扉が開く日です

地球地上の波動上昇について行くべく、オーラもチャクラもそして肉体も変化変容していますが、それによって特に肉体の変容に伴い、今まで以上に眠かったり肉体的にも精神的にも不調が続いてらっしゃる方が多い様に感じます。

また地球地表上の波動上昇に、自分たちの意識がついていく為には様々な内在している負のエネルギーが表面化し出していますので、様々な形でネガティブな側面も浮上している様です


あまりにも接するクライアント様の状況が、精神的にも肉体的にも辛そうな現状の中、思い切って練金術・レムリアンサージャリー・レムリアンオーロ ラを使って、オーラ・チャクラ・肉体そして精神的なトラブルを解消する為、少しでもサポートさせていただきたいと思いますので、今回無料にて調整ワークを ご案内させていただくことになりました。


調整ワークについて

こちらのご案内文をお読みになり、ピンと来た方はどなたでもご参加いただけます。

させていただくワークについては、基本的に変化する自分を受け入れられる様にサポートさせていただくことを中心に行います。

より深く地球からの愛を受け取っていただける様に、しっかりとグラウディング出来る様に、そして地球のそこはかとない愛であるマザーアースの癒し の中で私たちは育まれていることに気付き、地球に生まれたことに感謝の思いが溢れる様に願いを込めてワークをさせていただきます。




無料調整ワーク詳細について

開催日時:3月21日(木)0:00~24:00


21日にワークとヒーリングをさせていただきますので、お好きなお時間に15分ほどゆったりとした状態でお受け取りくださいませ。

ヒーリング前の宣言について:今からpopokanaまたはkanakoから調整ワークを受けます!と宣言してお受け取りください。
またヒーリング終了後は、軽くお水などを一杯お飲みいただくと意識がはっきりとします。
尚そのままお休みになられても大丈夫です。


ご注意事項を必ずお読みください。

*ヒーリングだけでなく、今回は練金術も使ってのワークが入りますので、必ずゆったりとした場所でお受け取りいただけます様にお願いいたします。
*車の運転中などは絶対にお止めください。
*無料とは言え、練金術を使いますのでワークのキャンセルは出来ませんのでご了承の上お申し込みください。
*事務の都合上、ご質問にはお答え出来ませんので、ご自身の責任で参加をお決めください。
*無料ですので自己責任でお受け取りください。
*精神的疾病で現在投薬を受けている方、または、通院はしていないけれども精神的に不安定だという自覚がある方につきましてはお受けいただけません。
*ご本人様からのお申し込みのみ受付させていただきますのでご了承ください。


参加お申し込み方法(メール受付期間:3月20日23:59まで)

今回は練金術を使ってのワークも入りますので、参加コメントではなくより確実に受け取られる方を特定する為、メールフォームからの参加方式をとらせていただきます。

下記メールフォームよりお申し込みください。


https://pro.form-mailer.jp/fms/1259312940143
申込



不具合がある場合は、
popokana_office☆@yahoo.co.jp
(☆を@に変えてお送りください。)

その際は以下の項目をお書きの上、直接事務局までメールをお送りください。

*件名:「宇宙からの愛が届く日・神聖なる目覚めの為の無料一斉ヒーリング」
*お名前
*生年月日
*ご住所
*mixi以外のメールアドレス

受付期間を過ぎた場合は、参加いただけませんのでご了承ください。


*****有料サポートワークについて*****

こちらの無料調整ワークをお受けいただいた方に、有料にてサポートワークをご提供させていただきます。

有料ワークに関してましては、お申し込みいただいた方のハイヤーセルフとチャネリングをさせていただき、最善のワークをご提供させていただきます。

特に誓願を表現することにフォーカスしたセッションとなることを意図して、ワークをさせていただきますので安心感とか満足感があるワークになると思っております!


*スカイプセッション:
 15分 10,000円+消費税
 25分 15,000円+消費税

*使用するワークについては、必要なワークを必要な形でワークさせていただきます。

無料一斉ワークお申し込みフォームから、同時にお申し込み可能ですので、気になる方はお申し込みください。

またチーム☆ソフィアのメンバーの中で、レムリアンオーロラ・レムリアンサージャリー・練金術を使える2人にもサポートワークに参加していただいてますので、併せてよろしくお願いします。


Space☆Angel (mixiネーム えりぴょん)

http://ameblo.jp/space-angel-ellie/entry-11492889650.html
お問い合わせ:elliepyon2★gmail.com 
(★を@に変えてお送りください。)


Precious☆Soul アルテミス

http://yoshipuu.blog11.fc2.com/blog-entry-765.html
お問い合わせ:qoosan1004★yahoo.co.jp
(★を@に変えてお送りください。)



ご注意

*練金術を使ったワークは、キャンセル出来ませんのでご了承の上お申し込みください。
*学生の方、未成年者の方、妊娠中の方は基本的にお受けできません。
*精神的疾病で現在投薬を受けている方、または、通院はしていないけれども精神的に不安定だという自覚がある方につきましては、講習会、ワークショップ、セッション等をお受けできませんのでどうぞご了承ください。 
*個人情報に関しましては、HPプライバシーポリシーの規約に準じます。
 またキャンセルに関しましても規約をお読み下さい。
*お申込みいただいた場合は、上記内容に同意したものとして取り扱わせていただきます。

以上です。


ご縁を紡いでいくことが許されますように

心より感謝と祈りをこめて


ありがとうございました(*´∇`*)


~~~~~~~~~~


全てに愛と感謝を込めて☆飛鳥
スポンサーサイト

スペースファミリー宅急便☆セルフアセンションサポートワーク 《宇宙の叡智を取り戻す》一斉ワークのご案内です
青森も雪融けが進み、大地が顔をのぞかせて来ています!
鳥の声が聞こえたり♪ ♪あんなに寒い中何処にいたの~よく生きていたね^ ^と嬉しくなります♡



現在お世話になっております、信頼する
wings of angel~のkanakoさんから

http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1113715


とても素晴らしい一斉ワークのご案内です!


最近自分の転生星がわかり、色々と妙に納得しているところにこの企画
嬉しいです♪♪♪

気になる方は、沢山いらっしゃるかと~*\(^o^)/*


*4月より、エネルギーワークのヒーリングメニューを追加していきますので、天地華茶HP&サイトブログにお知らせしていきますのでご覧下さい。






以下、一斉ワークを転載させて頂きます☆


~~~~~~~~~~~~~~~


スペースファミリー宅急便☆セルフアセンションサポートワーク
《宇宙の叡智を取り戻す》一斉ワークのご案内です



☆初回のワークご案内の経緯について

アトランティスは、この地球上にレムリアやムーと共に存在した超古代文明で、約13,000年前に滅びた文明でした。

この超古代文明に生きた魂の方が、今この時期再度地球のアセンションの為に転生して来ています。

アトランティスは、いくつかの宇宙の星々から集まった人々が地球上に創った文明で、初期のアトランティスは自由で豊かで美しい楽園であり、そしてそこに住む人々は5次元の意識で暮らしていたのです。

時代を経るごとに意識次元を地球の波動により、5次元から3次元に落としてしまった文明でもあります。

次元が落ちて行くと共に、5次元の意識で持つ事が出来た様々な叡智や記憶を、3次元になることで手放すしかなかったのです。

その当時の私が、何らかの理由で沢山の方の持ち続けることが出来なかった叡智や記憶をお預かりしております。

これを私のスーパーバイザーさんでもあるリーブスの仲さんより、古代文明の封印解除セッションを受け、封印解除と共に新たに能力開発をしていただ いて、今回この地球のアセンションの時期に合わせて、お預かりした叡智や記憶をお返しするワークをご提供させていただくことになりました。

また私がお預かりした叡智だけでなく、アトランティスを生きた過去世をお持ちの方は、その過去世の側面であるご自分が今のあなたに渡して欲しいと 持って来られる叡智も、併せてお返しをさせていただきますので、私と直接アトランティス時代にご縁がない魂の方であっても、広くワークをお受けいただけま すので、気になる方はぜひご参加いただけるます様お願いいたします。


☆2回目以降のワークの経緯

2回目、3回目は上記の様に、アトランティス時代の私がお預かりした叡智と過去世の皆さまの自身から託された叡智に併せて、5次元意識を取り戻すのに必要な叡智としてスペースファミリーから預かった叡智も、併せてお返しをさせていただいておりました。


★今回・4回目のワークについて
また今回で4回目を迎えるこちらのワークですが、今年1月に日本神界から戻されたレムリアの青い石を、2月にスーパーバイザーさんより活用出来る様に開発を受け、やっと私自身もレムリアの青い石を使える様になりました。

それと共に、今回のワークからはアトランティス時代に限らず、宇宙時代の叡智に併せて、レムリアの時代の叡智も復活させることが出来る様になりましたので、内容を再構築してお届けさせていただきます。


★ワーク内容について

レムリアの時代と言うのは、多次元に開かれた時代であり、まだ人間として存在していない時代でもあり、宇宙から神界の方々や多次元に渡る宇宙種族が集まって出来上がっていた世界です。

地球創世に関わって来たレムリアの時代ですが、レムリアの移絵であるムーが創造され、後にアトランティスが創造されたと記憶にあります。

ムーもアトランティスも、共に5次元意識の世界でしたが、地球と共に5次元から3次元の世界を学ぶ為に3次元に波動を落とした文明と言われています。

そしてムーもアトランティスも、いつしかレムリアと切り離され、滅びた文明でもあります。

地球のアセンションと共に、再びレムリアが復活し繋がり始めています。

再びレムリアの叡智を取り戻すことが出来る時代へと、大きく扉が開き始めた今、皆さまの魂のグループであるスペースファミリーからの依頼を受け、 私の中に戻されたレムリアの青い石を使って、レムリア(ムー)のDNAを引き継ぐ日本人誰もが持つ宇宙意識である5次元以上の叡智を覚醒する為のワーク も、今回から追加でさせていただくことになりました。

ですので、レムリア時代の叡智は封印を解くと言う叡智ではなく、皆さまのガイドに付いたスペースファミリーと繋がって、失ってしまった叡智を復活させるべく覚醒をお手伝いする内容となります。
(レムリアの時代の封印解除と能力開発は、別途お問い合わせください。)


★ワーク目的について

沢山の方に同時にお返しさせていただく為に、期間を決めて一斉ワークと言う形でご案内させていただきます。

失われたアトランティス時代の叡智を初め、スペースファミリーからお預かりした叡智、そしてレムリアの叡智を取り戻す事により、この地球が5次元 空域へ移行するこの時期、5次元意識であった自分としての存在の在り方を思い出し、地球と共に意識次元を上昇させることに対してセルフアセンションのサ ポートさせていただくことを目的としたワークになります。


★ワーク詳細
アトランティス・レムリア・スペースファミリーからお預かりした叡智は、5次元の叡智です。
5次元の意識次元は全てが繋がった意識であり、その中で培われて来た叡智ですので、光の練金術を使ってプリズムの様に他の方の叡智とも混ぜながら、今回お返しすることで更により5次元の意識を取り戻す為のトリガーになっていただける様にワークをさせていただきます。

その後に現在のご自身に馴染みやすい様に、またより練金術で変化した自分を受け入れる為、
また更に、今回より練金術に加えレムリアンオーロラを併せて使わせていただきます。

今回は、より意識を覚醒する為にワーク内容をバージョンUPしてお送りしますので、ワーク期間中に瞑想することで、サポートに来ているスペースファミリーの存在を感じたり、エネルギーを感じたり、またメッセージをもらえたりすることが出来ると思います。

自分は、決して一人ではないと宇宙の愛を感じてみてくださいね



ワーク実施期間:4月6日(土)~4月7日(日)

今回は、まずワーク開始と共にエネルギー的にサポートに来ているスペースファミリーとお繋ぎしますので、期間中に瞑想でそれを感じてみてください。
何回でも期間中なら繋がっていますので、チャレンジしてみてください

この期間中にお一人お一人に対して、30分ほどの時間でワークをさせていただきますが、基本的に私の方でチャネリングさせていただいて、最善の時間帯にワークを行います。

ですので、決まったお時間に宣言して受け取ると言った形ではありませんのでご了承ください。
またこの時間帯にと言うご指定がある場合は、お申し込みの際にお書きください。
(例えば何時から何時の間は可とかの内容でご指定ください)

お一人ずつ何日の何時からと言うご案内は致しませんので、期間中は通常通りでお過ごしください。

それでも、ワーク期間終了後は精神的に、肉体的に安心感を得られる様な変化が現れてくると思いますので、その変化を感じてみていただけると幸いです。



参加費用:5,000円(+消費税)
一斉にワークをさせていただくことで、一人でも多くそしてお安くお受けいただきたいと思いますが、今回より扱う叡智が多くなっているので、金額を訂正させていただきましたm(_ _)m。

またご自身のブログやmixiの日記やつぶやき、ツイッターなどで、こちらの一斉ワークをご紹介していただいた方に限り、5,250円を 3,150円にてワークをさせていただきますので、お申し込み後ご紹介くださいましたらご紹介ページのURLを記載の上事務局までメールでお知らせくださ いませ

*ご紹介いただく際には、下記ページにリンクをお願いします。(リンクページは後ほどご案内させていただきます。)

・mixiの日記をご利用の方
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=73197546&comm_id=3920544

・他のブログをご利用の方
 http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1113715 


お一人でも多くの方にお受けいただきたいので、今回もこの様な形にさせていただきましたこと、ご理解いただけます様にどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

上記費用には、ワークによってお返しした叡智の内容等をチャネリングでお伝えしたり、更に今のご自身が分かりやすい様に使える為の能力開発ワークは含まれておりませんので、ご希望があればサポートワークをお受けくださいます様によろしくお願いします。



お申し込み締め切り及びご入金について

4月3日(水)までに、メールフォームにてお申し込みください。
ご入金締切りは、4月4日までになります。


https://pro.form-mailer.jp/fms/476de76b40142
フォームからお申し込みが出来ない場合は、下記アドレスまでお申し込みください。


popokana_office☆yahoo.co.jp
 (☆を@に変えてお送りください)


事務が担当させていただきますので、今までセッションをお受けになられた方でも再度下記内容をご記入の上、メールにてお申し込みください。

*件名:「宇宙の叡智を取り戻す」一斉ワーク
*お名前
*生年月日
*ご住所(町名まで)
*mixi以外のメールアドレス
*ご希望のワーク時間帯があればお書きください。
 無い場合は、こちらでチャネリングの上ワークをさせていただきます。

お申し込みは、ご入金を持って確定させていただきますので、お振込は4月4日までにお願いします。

今回より、事務手続き上の都合により誠に申訳ありませんが、ご入金確認メールはお送りいたしませんのでご了承の上お申し込みください。
 確認メールを送付ご希望の方は、事務局までご入金メールをお送りくださいます様お願い申し上げます。



追加サポートワークのご案内について

上記ワークをお受けいただいて、更にお返しした叡智についてや、その叡智を使える様に能力開発をされたい方にお勧めします。

今回も主人(Ryo)に加えて、私(kanako)からもサポートワークをご案内させていただきます。

ワーク内容について

*主人のセッション

主人がお申し込みいただいたクライアント様のガイドをトランスして、今必要な追加の叡智や、預かっていた叡智を覚醒するための刺激とか鍵となるものを授けるようにサイキック・サージャリーをさせていただきます。

セッションは、電話またはスカイプになります。(25分)

サポートワークセッション費用:10,000円+消費税


*私のセッション

取り戻した叡智を元に、更に今のご自身が使える様に練金術とレムリアンサージャリー、レムリアンオーロラを使って能力開発をさせていただきます。

セッションは、電話またはスカイプになります。(25分)

サポートワークセッション費用:25分 15,000円+消費税  



ご質問等も下記メールまでお願いします。

popokana_office☆yahoo.co.jp
 (☆を@に変えてお送りください)


ご注意

*練金術を使ったワークは、キャンセル出来ませんのでご了承の上お申し込みください。
*学生の方、未成年者の方、妊娠中の方は基本的にお受けできません。
*精神的疾病で現在投薬を受けている方、または、通院はしていないけれども精神的に不安定だという自覚がある方につきましては、講習会、ワークショップ、セッション等をお受けできませんのでどうぞご了承ください。 


~~~~~~~~~~


全てに愛と感謝 ☆ 飛鳥

コノハナサクヤ姫様からの一斉ワークのご紹介

*数日前の道の街路樹~埋まってます



こんばんは(^^)こちらもすっかりご無沙汰しておりますm(_ _)m


青森は雨水を過ぎても大雪吹雪にて、ここ数日電車が止まったり車が埋まっていたり…で大変な状態になっております!(◎_◎;) 近年最高記録更新とか~

真っ白な世界で全てが一体化!!
している様で、宇宙からのメッセージとも思えるような感覚です~!毎年そう思うのはある意味貴重な体験かもしれませんね(^^;;
それと同様に真っ白な雪を見ると浄化されるとか聞いたりしますが、その真っ白な雪が溶けて行くと、大気中のホコリやチリそして地上のゴミや雪で押しつぶされたもの全てが現れてきます。光と闇がありひとつのものとなす様に、真っ白な銀世界も全てに繋がってるのだな~と雪国に来てからつくづく思うのでした(^^;;

去年は4月にも雪降っていたらしく、まだまだ雪かきは続くのでしょうか(ToT)/~~~



そんな中
とっても素敵なワークの紹介です♪♪♪

~wings of angel~のkanakoさんが
http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1113766
「覚醒サポート一斉ワーク第3弾」を開催されます

富士山リトリート中にコノハナサクヤ姫様のサポートのもと、開催されるそうです♪♪♪


以下、転載させて頂きます☆


~~~~~~~~~~~~~~~

3月4日締め切り!「覚醒サポート一斉ワーク第3弾☆高次元への扉を開けるワーク」


3月6日アルシオーネから愛を込めて
「覚醒サポート一斉ワーク第3弾☆高次元への扉を開けるワーク」のご案内です




3回目を迎える覚醒サポート一斉ワークは、富士山からお送りさせていただきたいと思います


ミニリトリートツアーで富士山の北口本宮富士宣言神社参拝の為、3月5~7日まで山中湖に滞在しますので、浅間神社ご祭神であるコノハナサクヤ姫からのサポートを受けて、覚醒することを邪魔する封印を解く為、高次元への扉を開くお手伝いをさせていただきたいと思います。

今この地球のアセンションの時期に転生している魂は、皆地球と共に進化することで自己アセンションを目指している魂です。

それぞれの魂の歩みによって違いますが、中でもこうしてスピリチュアルなことに興味がある方は皆、地球人の集合無意識のレベルUPに対して、それぞれが覚醒して行くことで貢献する為に生まれています。

魂の意識である上の自分は分かっていますが、今の顕在意識で認識できる下の自分はすっかりとその目的を忘れてしまっています。

高次元の世界の意識から分かれて、3次元の地球を長い間経験しているうちに、高次元の意識を忘れて、高次元の世界から3次元の世界に落ちて来る時 に手放してしまったり封印してしまった叡智を取り戻すべく、覚醒サポートを一斉でさせていただくことで、一人でも多くの方に高次元の意識に覚醒していただ くことを願い、この覚醒サポート一斉ワークを開催させていただき、今回で3回目を迎えます。

先月レムリアの青い石を調整していただいて、前回からより高次元意識になるお手伝いをパワフルにさせていただくことも出来る様になりましたので、 今回も富士山の守護神であるコノハナサクヤ姫のサポートで、プレアデス太陽(高次元の地球の太陽)から降り注ぐエネルギーを流させていただきます。

アルシオーネのエネルギーをより多く受け取ることで、自己の波動がより高次元になり覚醒して行きます。

自己の波動が高波動になればなる程、自分の意識に変容が起き、魂が高次元になる為の準備を始めるので、封印が解除出来る様に浮上したり、自己に内在する光である叡智が復活して来ます。

高波動になればなるほど気付きが多くなるのは、魂の準備が出来て手放しの準備が起きて来るので、自分にとって要らない封印が浮上出来るし、逆に高波動になったので使える様になる叡智が復活して来るのですね。


パワースポットに行くことがブームになっていますが、それも天からの配慮でより高次元のエネルギーに触れさせ、そして自然と進化させる目的だったのですね。

覚醒サポート一斉ワーク第3弾は、あなたの中の高次元への扉を開けるお手伝いをさせていただきますので、気になる方は詳細をご覧くださいませ


今までにいただいたご感想はこちらをご覧ください
http://popokana14.jugem.jp/manage/?mode=write&eid=896



「覚醒サポート一斉ワーク第3弾☆高次元への扉を開けるワーク」について


今回はコノハナサクヤ姫からのサポートを受けて、一斉ワークをさせていただきます。

コノハナサクヤ姫は、プレアデスのアルシオーネを守護されている神様でもありますが、高次元の自分が見ている太陽は、このプレアデスのアルシオーネになるのですね。

コノハナサクヤ姫とのスピリチュアルラインを繋げ、より多くのエネルギーを受けることで、覚醒の準備を進める為、皆さまに戻される高次元への扉の鍵を使って、その扉を開くことのお手伝いをさせていただきます。

またレムリアの青い石を使ってのワークと共にレムリアンオーロラを使うことで、より高次元に意識を開くことに抵抗しないようにサポートをさせていただきます。


期待できる効果

*意識が開くことで、視界が広がった感じがする
*ひらめきや瞑想中の受け取るメッセージが多くなる
*ハイハートが開いて、胸や背中の痛みが取れる
*チャネリングが出来る様になる
*ビジョンがより鮮明になる
*ヒーリングのエネルギーが感じられる様になる
*体の滞っているエネルギーが活性化することで、軽く感じる
*ヒーリングで流すエネルギー量が増える
*叡智が復活して、理由はないけど安心感がでる
*変成意識に入りやすくなり、チャネリングでの情報量が増える

など個人差がありますが、この様な変化を感じられると思いますので、ワーク後のご自身の変化に意識を向けてください。



一斉ワークでさせていただくワーク内容について

*アルシオーネのエネルギーを受け取るスピリチュアルラインを繋ぐ練金術ワーク
*オーラとチャクラの調整
*レムリアンオーロラを使いサイキック面の開花サポートワーク
*レムリアの青い石の叡智を使った高次元意識の開花サポートワーク



日程について


3月4日(月)お申し込み締め切り、3月5日お振込締め切り

*一斉ワークは、3月6日(水) 0:00~24:00までの間に、高次元を使ってこちらでチャネリングしながら、最善の時間に最善のワークをさせていただきます。
(通常通りお過ごしください。)

*3月7日(木)0:00~24:00までの間で、出来るだけヒーリングをコールインで受け取ってください。
(こちらは受け取り忘れても必須ではありません。)

ヒーリングを受け取ってる間に、体で感じること、心が感じることに意識を向けていただくことで、今まで分からなかった天使や妖精、高次元の存在が何かしらの形で感じられると思いますので、お時間のある方は何回かチャレンジしてみてください。


*7日のヒーリングの受け取り方

お好きなお時間になったら「今から覚醒サポートのヒーリングを受け取ります」と宣言し、ゆったりとした状態で15分ほどお受け取りください。
ヒーリング後は、お水などを軽く一杯お飲みになると意識がはっきりとします。

また7日のヒーリングは、今回の一斉サポートに参加された方にお送りしますが、自由参加になりますので、自己責任でお受け取りください。

運転中など、何かの作業中は絶対にお止めください!



参加費について


参加費:お一人様 5,250円(税込み)

またご自身のブログやmixiの日記などで、こちらの一斉ワークをご紹介していただいた方に限り、5,250円を3,150円にてワークをさせて いただきますので、お申し込み後ご紹介くださいましたら、ご紹介ページのURLを記載の上事務局までメールでお知らせくださいませ。

*ご紹介いただく際には、下記ページにリンクをお願いします。

http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1113766


お一人でも多くの方にお受けいただきたいので、今回もこの様な形にさせていただきましたこと、ご理解いただけます様にどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m



有料サポートワークのご案内について


今回もチーム☆ソフィアのメンバーによる、有料サポートをご案内させていただきます。
(こちらも準備出来次第UPさせていただきます)

一斉ワーク終了後に、胸が苦しいとか首・肩が痛いと言った体に現れる痛みは封印の可能性がありますので、チーム☆ソフィアからサポートワーク「封印解除」をお受けください。

また覚醒が一歩進めば必ず出て来る叡智の能力開発も、チーム☆ソフィアが担当させていただきますので、気になる方は直接チーム☆ソフィアにお問い合わせください。

今回から、叡智が戻ることが考えられますので、どんな叡智が戻ったかのリーディングセッションも、チーム☆ソフィアのメンバーにご相談ください。



チーム☆ソフィアによるサポートセッション


Space☆Angel (mixiネーム えりぴょん)

http://ameblo.jp/space-angel-ellie/entry-11474138417.html
お問い合わせ:elliepyon2★gmail.com 
(★を@に変えてお送りください。)


moon-sanctuaryイオシス (mixiネーム イオシス)

http://moonsanstuaryiosis.blog.fc2.com/blog-entry-24.html
お問い合わせ:hahaharimo★gmail.com
(★を@に変えてお送りください。)


Life with angel 聖花 (mixiネーム 聖花)

http://ameblo.jp/angelcounselor/entry-11476692735.html
お問い合わせ:matuhjyy★yahoo.co.jp
(★を@に変えてお送りください。)


AquaLight (mixiネーム AquaLight)

http://ameblo.jp/aqualight-ps/entry-11476994153.html
お問い合わせ:info★aqualight-angel.com
(★を@に変えてお送りください。)


Body&Soul セラピスト☆Etsuko  (mixiネーム aqua)

http://ameblo.jp/aqua8marine8/entry-11476413688.html
お問い合わせ:aqua8marine8★yahoo.co.jp
(★を@に変えてお送りください。)


Presious☆Soul アルテミス (mixi名アルテミス)

http://yoshipuu.blog11.fc2.com/blog-entry-751.html
お問い合わせ:qoosan1004★yahoo.co.jp
(★を@に変えてお送りください。)



エンジェリックブーケ ちあき (mixiネーム りんご)
http://ameblo.jp/angelicbouquet/entry-11477682959.html
お問い合わせ:angelicbouquet★yahoo.co.jp
(★を@に変えてお送りください。)




お申し込みについて


お申し込みはフォームメールを使ってになりますので、お申し込み後すぐにご記入いただきましたメールアドレスに自動返信メールが届きます。

自動返信メールが届かない場合は以下の問題が考えられますので、お申し込みの際は予め携帯電話なら受信設定の変更、またPCからの場合は迷惑メールフォルダに入っているケースもありますので、ご確認の上お申し込みくださいませm(_ _)m

*ご記入いただいたメールアドレスの記載間違い
*携帯電話がPCからのメールを拒否している
*PCのアドレスの場合は、迷惑メールフォルダに入ってしまっている

特に携帯から自動返信メールのお届け先を携帯メールにされる場合は、

popokana_office☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えてください)

この事務局メールアドレスの受信許可設定をされてから、メールフォームよりお申し込みくださいませm(_ _)m

お申し込み期間:2月19日(火)10:00~3月4日(月)23:59までとなります。

下記フォームメールよりお申し込みくださいませ。

https://pro.form-mailer.jp/fms/488fe00439139


尚お問い合わせに関しては、事務局までお気軽にどうぞ。
popokana_office☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えてください)




ご注意

*練金術を使ったワークはキャンセル出来ませんので、ご了承の上お申し込みください。
*ヒーリングは医療行為ではありません。
*通院加療中の方は基本的にお受けできませんが、ご相談ください。
*学生の方、未成年者の方はお受けできません。
*個人情報に関しましては、HPプライバシーポリシーの規約に準じます。
 またキャンセルに関しましても規約をお読み下さい。
*お申込みいただいた場合は、上記内容に同意したものとして取り扱わせていただきます。

以上です。

愛と感謝を込めて☆
wings-of-angel kanako


~~~~~~~~~~~~~~~

*近々こちらのブログは、天地華茶サイトブログhttp://tennchikacha.com/wp/
に統合する予定です。去年中にしたかったのですが、現在に至ります(^^;;

お問合せ&ご連絡は天地華茶HPサイトよりよろしくお願い致しますm(_ _)m
http://www.tennchikacha.com/postmail/postmail.html


感謝を込めて☆飛鳥

新たな波動
楽しい出会いが続いてます(^^)





奇跡のりんごの木村さんのオーラ波動は凄かったです♪
バイブレーションが本当に波の様に私を通り響かせてお部屋の中に拡がりました♪♪
馴染む迄少しかかりましたf^_^;)


素晴らしいお話しも聞きました。
「ごめんなさいと先に謝ろう」


大地に根付いていると、こうやって全てが伝わって行くんだな~と改めて実感しました!
届いていましたか~⁈(笑)




愛と喜びと感謝を込めて ☆ 飛鳥 ☆

気づいた人は急いでね!
残暑の中にも秋風吹く青森です!
昨夜は森の薫りが素晴らしくしていました♪






今日は新月にふさわしい~1人で何でしょうか


突然ですが、敬愛なるleaves仲裕美子さんの素晴らしい一斉遠隔ヒーリングイベントがあります。
本日まだギリギリ間にあいます!
シェアすっかり遅くてすみません~(^^;; 何時もの事でした~

誰もが参加出来ますので是非ご参加下さいませ♡

破壊と再生そして創造へ、何故人はまだ争い続けるのか、動物的残虐性を癒し自己創造へのエネルギーへとシフトできるのなら何故私達はそれを選ばないのか
誰もが意識次第で変容し愛する世界に存在できるはず♡

壮大なる宇宙の中の美しい地球とそこに存在する私達人間が、全てのものに感謝しながら、宇宙の愛を受け取り癒され、愛に基づく調和の道を歩む事を祈っております。 飛鳥☆



「残虐性の癒しと創造のための破壊」
一斉遠隔ヒーリング

http://jp.leavesinstitute.com/workshop/Glencoe.html


Copyright © ☆飛鳥のお便りブログ☆天地華茶(てんちかちゃ)☆. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。